2019年05月26日 03:59

日刊ゲンダイ「政治的発言でローラや佐藤浩市が大炎上…どんどんタブーになる芸能人の政治発言、芸能人が批判や反論・バッシングを恐れて萎縮するようでは未来は暗い」

日刊ゲンダイ「政治的発言でローラや佐藤浩市が大炎上…どんどんタブーになる芸能人の政治発言、芸能人が批判や反論・バッシングを恐れて萎縮するようでは未来は暗い」にわか日報仕事で同僚がミスをしたことが発覚。上司「どうしてミスしたの?」私「間違えたのは私じゃないので分かりません」上司「それは分かってる。だから・・・」私「は?」結婚ちゃんねるHuawei「安心してください。Android更新はないけどセキュリティーアップデートはあります」痛いニュース(ノ∀`)維新・丸山穂高衆院議員(35)に対する辞職勧告決議案について、急に日和られる … 野党議員「決議案のハードルを下げて『失言による勧告』という前例を残せばブーメランになりかねない」にわか日報【ドラクエ11S】どこでもしゃぶるセーニャ!ベロニカより全ての面で上だろwwwwwwww確定的に明らか!今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報DeNA、メッセンジャー相手にノーアウト満塁の大チャンス 野球お絵かきまとめ@おんJノンフィクション作家でパヨクの菅野完(44)、女性への暴行未遂容疑で書類送検、容疑を大筋で認める … 森友学園問題でメディアに露出にわか日報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報ついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~メッシがアンフィールドの敗戦を弁明「最も許せなかったのは...」Samurai GOAL【環境省】「男も日傘をするべき。紫外線で毛根が死んでしまう」 野次馬ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【猛毒】 釣ったフグを味噌汁に…老夫婦が食中毒「口がしびれ、めまい、言語障害、歩行困難」痛いニュース(ノ∀`)「自分が死んだら愛犬を一緒に埋葬してほしい」 元気だった犬、遺言に従って安楽死させられる痛いニュース(ノ∀`)夫と夫友とその婚約者が遊びに来ていた→夫「おまえが婚約者さんの財布を盗ったんだろう!おまえが彼女に嫉妬して捨てたんだろう!おまえは最低な人間だ 」ライフライフ|生活まとめ2ch子供のころからださくて地味で、みんなに見下されてた私が口臭入のイケメンと結婚!学生時代に散々私をバカにした女性たちに幸せ自慢しまくっちゃってますwww結婚ちゃんねる【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報12年前、婚活をしてい女性(当時34歳)「結婚相手は『医師か歯科医、東大早慶卒、年収1000万円以上』」→ 現在「年収1000万円以上も無いし正社員でもなかったけど結婚した。でも・・・」にわか日報4番を張らせたい寿司ネタ100%一致する説メシニュース【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報若いころは、誰かに惚れるとすぐに「この人の子供が欲しい!」と暴走して妊娠を繰り返していた。私「本当はもっとたくさん産みたかったなぁ・・・」→現在は・・・結婚ちゃんねる【動画】 真横に覆面パトカーがいるのにアクアを煽って捕獲されるキャラバンの動画が話題に痛いニュース(ノ∀`)菅官房長官「内閣不信任決議案を提出されれば解散・総選挙に踏み切る事は当然」→ 立憲民主党・福山哲郎氏「野党が内閣不信任案を出しても解散はすべきではない。大義が無い」と批判にわか日報義両親は旦那が買った中古一軒家に住んでたが去年引っ越し、代わりに私達がそこで暮らすことになった。それは良いんだが、義両親が金融機関の住所をそのままにしてて…ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop