2019年05月26日 01:39

マッマ「ポテチ買うてきたで!」ワイ(頼むぞ・・・・・)

マッマ「ポテチ買うてきたで!」ワイ(頼むぞ・・・・・)メシニュース【画像】 チップの代わりに手書きでお礼を書く「キモチップ」がキモイと話題に痛いニュース(ノ∀`)【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報超マザコンのA子夫をBが誘惑。B「私だったらお母様を大切にするわ」A子夫「金ならやるから出ていけ!」A子「・・・」A子夫「よし、離婚成立!・・・あれ?Bに連絡がつかない」結婚ちゃんねる同級生の結婚式に友人として出席した。新郎新婦は社内恋愛で、出席者に社員が多いなと思っていたら全員強制出席だったらしい。→その会社の老害ワンマン社長が大ハッスルして・・・結婚ちゃんねる4番を張らせたい寿司ネタ100%一致する説メシニュースじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~彡(●)(●)「煽るために選手の趣味まで覚えてる」 野球お絵かきまとめ@おんJ「ありがとう、お疲れ様…」。鳴り響いた香川真司への拍手。無駄ではなかったトルコでの日々Samurai GOAL「メンチ切ってんじゃねえぞ!」 少年9人がオヤジ狩り 現金1万3000円を奪う痛いニュース(ノ∀`)半年断肉してたわい、震えるメシニュース【モンスト】「唯一の魔改造」「最強じゃん」上方修正で実質レアリティが変更された奇跡のキャラやべぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【広島11連勝】セ・リーグファン集合【ヤクルト10連敗】野球お絵かきまとめ@おんJ【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報ファーウェイ会長の胡厚崑氏、ドイツでの講演でファーウェイ排除の動きに対して「もう壁を作ってはならない」「米国の対応は正当化できない行為」と訴えるにわか日報河野外相「文在寅大統領は徴用工問題を責任持って対応してほしい」→ 韓国各紙「康京和外相と同地位の河野氏が韓国大統領を圧迫した!」「『外交欠礼』だ!事態の解決に役立たない」にわか日報義両親は旦那が買った中古一軒家に住んでたが去年引っ越し、代わりに私達がそこで暮らすことになった。それは良いんだが、義両親が金融機関の住所をそのままにしてて…ライフライフ|生活まとめ2ch「痴漢をされたら安全ピンで痴漢の手を刺しましょう」に賛否痛いニュース(ノ∀`)旦那に「たまには外食しよう」と誘われた。私「(外観を見て)素敵なレストランだなー」→私「なにここ!写真館!?ふざけないでよ!(ブチ切れ)」→実は・・・結婚ちゃんねるオレオレ詐欺で1550万円を騙し取られた東京都の女性(81)、信用金庫に対して全額の損害賠償を求める訴訟 … 「信用金庫側が定期預金の解約を止めなかったのは注意義務違反」と主張にわか日報【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~Googleに続き、インテルやクアルコムなどの米テック大手もHuaweiへの重要なソフトウエアや部品の供給を停止へにわか日報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報シュウヘイ、すごい野球お絵かきまとめ@おんJ【米中5G戦争】 ARMがHUAWEIへのスマホ用CPUの出荷を停止へ痛いニュース(ノ∀`)DeNA、メッセンジャー相手にノーアウト満塁の大チャンス 野球お絵かきまとめ@おんJ【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【ドラクエ11S】どこでもしゃぶるセーニャ!ベロニカより全ての面で上だろwwwwwwww確定的に明らか!旦那、3兄弟で義母へ仕送りしてると聞いてたけど実は長男はしておらず次男と三男(夫)だけだった。夫が自分の収入からしてるわけだけど…ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop