2019年03月26日 10:39

うちの子が地元では一番良いと言われてる私立大に指定校推薦決まったら義母「親が親だから子供もたいしたことないのよねpgr」→それを聞いてた義兄嫁は…

うちの子が地元では一番良いと言われてる私立大に指定校推薦決まったら義母「親が親だから子供もたいしたことないのよねpgr」→それを聞いてた義兄嫁は…ライフライフ|生活まとめ2ch【PS4】グラビティディズ神ゲーやんけ!キトゥンちゃんの褐色えちえちボインwwwwwww確定的に明らか!グレープフルーツ 若者知らないメシニュース【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報下品で行儀や作法は全くおかまいなしのトメ。飲食店に家からおにぎり持って行ったり、備品を盗んできたり恥ずかしい事ばっかやる。そんなトメが息子に下品な下ネタを教えて...ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報「適当」とかいうクッソややこしい日本語w野次馬ちゃんねる『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報石炭ストーブが絶滅 野次馬ちゃんねるハズキルーペ、フジテレビとトラブル、コマーシャルを引き上げへ … 松村会長演出の“お尻でルーペを踏む演出”を差し替えようとして激怒、一番の理由は「視聴率があまりよくないから」にわか日報2016年のアメリカ大統領選挙にロシアが介入したとされるロシア疑惑について、「特別検察官の捜査の結果、トランプ陣営とロシアとの共謀は確認できなかった」にわか日報柴崎、A代表初主将で目覚めたリーダーの自覚「先輩の姿を見てきた自分からすると…」Samurai GOAL「魔女っ子」や「二号」が放送禁止用語になりネット騒然痛いニュース(ノ∀`)文在寅、東南アジア3ヶ国外遊でミスを連発 … マレーシアのマハティール首相にインドネシア語で挨拶、イスラム教国ブルネイで乾杯を促し白眼視、カンボジア訪問ではFBに台湾の写真を掲載にわか日報祖母「そんなぐちゃぐちゃなもん作るなんて!日本人なら米を食え!」炊飯器が壊れたせいでうどんを打っている母「大丈夫ですよ。だって・・・」←祖母の顔も赤くなる一言がこちら結婚ちゃんねる渋谷駅で全裸の女性が疾走 渋谷署に保護され「事件性は無い」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報トメ「次は男の子ね!ダメだったら3人目頑張って!」私「経済的に無理です」トメ「私が育ててあげるわ^^」私「それなら自分で産んだらどうですかぁ?」→結果結婚ちゃんねる朝日新聞社説「もうすぐ新元号が発表されるが、元号による時の区切りにどんな意味があるのか。権力者は『統治の道具』として利用してきた。日本の元号も国民を天皇の支配下に置く道具だ」にわか日報体調不良時に食べるもの 1位「うどん」 2位「おかゆ」 3位「果物」 野次馬ちゃんねる『職場の付き合いは気乗りしない』と絶対に参加しないマイペースな後輩を新年会に誘ったら…ライフライフ|生活まとめ2ch【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報彼氏「インスタントラーメンが食べたくなった。作って?」私「もうご飯できてるから嫌だよ」彼氏「じゃあ自分で作る。台所貸して」私「ちょっと我儘だよー」→結果結婚ちゃんねるトメ「あなたに洋服を買ってあげたいけど、好みもあるし、買えないのよ」私「えぇ。自分で買うので結構です」→義弟嫁にはお金渡してる。なんなの?ライフライフ|生活まとめ2ch「ソース買ってきて」 ← これメシニュース今の時代「男と女」どっちが得だと思う!? みんなのホンネは…痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報【冷徹】嫁の様子がおかしい→俺母を問い詰めた結果→俺母「俺弟が嫁が好きになったので一晩俺弟の相手をしろ、俺も承知のうえだ」ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop