2019年03月26日 07:39

レッツノートを抱えて颯爽と新幹線に乗り込み、ドヤ顔でパワポを編集する。そんな社畜に私はなりたい。

レッツノートを抱えて颯爽と新幹線に乗り込み、ドヤ顔でパワポを編集する。そんな社畜に私はなりたい。 野次馬ちゃんねる【PS4】グラビティディズ神ゲーやんけ!キトゥンちゃんの褐色えちえちボインwwwwwww確定的に明らか!自分の子供の高校入学式、「国歌斉唱の時には退出する」と子供に伝えたら「そんな事するなら入学式に来るな」と言われちゃったパヨクの親父、思いついちゃったのが……→ (画像)にわか日報客のいないラーメン屋で「ブログに写真載せるのでいいですか?」って言った時の反応が面白い 野次馬ちゃんねる【確定】12球団ドラフト1位のオープン戦成績www野球お絵かきまとめ@おんJ寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~森保ジャパン、ボリビア戦は先発総入れ替えか…監督「招集した全員を使ってあげたい」Samurai GOAL石炭ストーブが絶滅 野次馬ちゃんねるスプーン曲げで有名な自称「超能力者」のユリ・ゲラーさん、英国のEU離脱を「超能力で止める」と宣言 … 「メイ首相が英国をEU離脱に導くのを私は許可しない。私が超能力でそれを止める」にわか日報『職場の付き合いは気乗りしない』と絶対に参加しないマイペースな後輩を新年会に誘ったら…ライフライフ|生活まとめ2ch今の時代「男と女」どっちが得だと思う!? みんなのホンネは…痛いニュース(ノ∀`)【宇宙】NASA、大きな小惑星が地球に接近していると警告 野次馬ちゃんねるDeNAさん絵本を作る野球お絵かきまとめ@おんJ【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報【えちえち画像】コスプレイヤーさん「競泳水着着てカツラかぶったwwwww」確定的に明らか!ヴァランがレアル時代に終止符へ ユヴェントスが獲得熱望!Samurai GOAL「産休・育休7年」から復帰すること無く退社したNHK・青山祐子アナウンサーに批判殺到 「制度を都合良く使うだけ使って、後ろ足で砂掛ける形で辞めていく人、本当に迷惑」にわか日報21世紀枠の石岡一、あと一球まで迫るも悔しい敗戦野球お絵かきまとめ@おんJEURO予選第2節 新世代躍動のドイツ、オランダに3-2劇的勝利!クロアチアは格下ハンガリーに敗れる Samurai GOAL私とウトが初めて二人きりの状態。私が手がよごれたので手を洗っていたら 「嫁子(急に呼び捨て)…ハアハア」と、後ろからガバっと...ライフライフ|生活まとめ2ch沖縄タイムス・木村草太コラム「定例記者会見で菅官房長官が『あなたに答える必要はありません』と述べた事は憲法違反。望月記者への差別的感情を煽り、扇動する人格攻撃だ」にわか日報新幹線の乗客の老夫婦、果物の皮を剥くために果物ナイフを取り出す→ 車掌が警察に通報、JR静岡駅構内が騒然 … 新幹線に15分ほどの遅れが発生するも、老夫婦は無事に目的地に到着にわか日報祖母「そんなぐちゃぐちゃなもん作るなんて!日本人なら米を食え!」炊飯器が壊れたせいでうどんを打っている母「大丈夫ですよ。だって・・・」←祖母の顔も赤くなる一言がこちら結婚ちゃんねる【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報【モンスト】※仰天※売り上げの割にどこで流行ってるのか謎なゲームwwwwwおはようメテオ速報体調不良時に食べるもの 1位「うどん」 2位「おかゆ」 3位「果物」 野次馬ちゃんねる元中日チェン、史上最高年俸のリリーフになる 野球お絵かきまとめ@おんJコトメ子「友達と遊びに来たよ!」私「うちには赤ちゃんがいるから来ないでって話したよね?」コトメ「お菓子やジュース代は後で請求してくれたらいいから」→旦那が注意すると・・・結婚ちゃんねる牛丼作ったから見てくんね?メシニュース【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報
backtotop